東京レトロポリタンク

BL小説家(志望)の男の興味の矛先。

本の告知。

本、と言っても同人誌ですが。


===


「BLってなんだかわからないから自分を素材に作ってみた』

斎藤充博/斎藤詩織里/井口エリ/米田梅子/くみこ/おおたかおる/村岸健太


前代未聞!

「新婚の夫を題材にしたBL小説の評論を新婦が行う同人誌」です。タイトルの通り「BLってよくわからないけど流行ってるな〜、わかりたいな〜」という動機で作られた本。デイリーポータルZなど数多くのwebメディアで大活躍中の指圧師ライター・斎藤充博氏がお送りする、今年最大の問題作!


11月18日(土)京急蒲田駅徒歩2分の蒲田pioにて開催される「第2回webメディアびっくりセール」にて発売!


全年齢対象/1,000円


===


もともとおれは斎藤さんの指圧治療院のユーザーだったんですが、だいぶ早い時期に自分がBL小説家志望であることを伝えていまして。一度小説の取材をさせて頂いたこともあるんですよ。そんな縁もあって今回、光栄なことにお声掛け頂きまして、斎藤さんと同じデイリーポータルZライターである玉置豊さんとのBL小説を書かせて頂きました。

自分の持っているもの全部注ぎ込んで臨みました。光栄通り越して畏れ多いというか恐ろしいことに、奥様にレビューまで書いて頂いてしまっております。

もちろん他の方の分も……、小説あり、漫画あり、グラビアあり、評論あり、読み応えたっぷりの一冊となっております!


現在、斎藤さんのblog(http://fushigishiatsu.hatenablog.com/blself)にて先行予約を受付中です。「確実に手に入れたい!」という方は是非、斎藤さんのblogからお申し込みくださいね。