東京レトロポリタンク

BL小説家(志望)の男の興味の矛先。

BL小説を書いている

「BL」って何だ、という人はひとまずこの記事は読まないほうがいいです。
















男だけど、高校の頃からずっとBL小説を書いて生きている。そういう小説を書いてこれからも生きていきたいと思っているし、やるからにはプロになりたいとも思っている。なかなか上手くいかないことが多くて辛いけれど、こういうのはガチでやらなきゃ何の意味もないと思うので、いろんなものを犠牲にしながら、日々投稿用の小説を書いている。


投稿用の小説とは別に、自分が書きたいから、ただ自分の欲のために、ショタ小説やロリ小説を書いている。むかしは同人誌も作っていたけど、金がなくなるのでやめた(そういう、主な購買層が男性になりがちなジャンルで小説の同人誌はものすごく売れないのだ)

ひたすらにスカトロに特化した小説ばかり書いていたら、あだなが「オシッコジャンキー」になった。初対面の人に「村岸健太といいます、本名は○○です、あだ名は『オシッコジャンキー』です」って自己紹介すると大体笑ってもらえるし覚えてもらえるから得だと思う。ただ急いで付け加えておきたいこととして、投稿用のBL小説では尿の一滴も出てこないぞ。


妙なところで格好をつけてしまう。まとめサイトや「小説家になろう」あたりには、「オシッコなんて可愛いもんだな……」って思うような過激なBL漫画のバナー広告が出てたりするのだけど。


自分のBL小説については、

こちら

http://xmypage.syosetu.com/mypage/novellist/xid/x0196n/ (リンク先18歳未満立入禁止)

で読んで頂けます。長いものも多いですが、「爽やかな読後感」を味わっていただけるように書いています。よろしかったらどうぞ。


この件についてはいずれ改めてきちんと書きます。